2012年08月03日

資格勉強がんばれ

こんな暑いのに資格取るために毎日勉強なんて辛すぎる。
せめてちょっとは涼しいうちにと朝早起きしてやってますけど、それすらも意味をなさないほど朝からあっついときありますからね。
ていうかオリンピックもちゃんと見ないと終わっちゃう!
宅建に独学で合格する方法
ヨガシャンティ
わたしのヨガ生活
posted by ando at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス資格 | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

すてきな資格勉強

わたしの去年の実績は宅建をとったことですが、国家資格とは言え二年もかかってしまったのが悔やまれますよね。今年も別の資格を受ける予定ですが、ちゃんと勉強をしなくてはいけませんね。
資格はやっぱり一発でガツンと取らないとカッコよくありませんよ。
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記
posted by ando at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス資格 | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

京都旅行は最高だった

ちゃんと努力を続けていれば成果は蓄積する。
それが溜まったことでやっと旅行にいけるわけです。
つまりそれお金じゃね?
リンクを入れましたよ。
半身浴で疲労回復&ダイエット
posted by ando at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス資格 | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

2009年11月22日

資格が欲しいよう

宅建の問題が全然わかりません。
来年は宅建が是非ともとりたいんですけどね。あとマンション管理士。
よく調べもしないで資格が欲しいとかダメですね。
徹底的に攻略してやる!
posted by ando at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス資格 | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ビジネス資格を取得しよう

資格取得に向けて勉強中でございます!
来年は頑張ってとるぞ!
応援リンクを追加しました。
ストレッチ
posted by ando at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス資格 | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

資格を取るのだ

資格を取って仕事に生かそう!というテーマではじめたブログです。
世の中にはたくさんの資格があって、一体どれが仕事に役に立つのかって感じですよね。
それが分からなければ、だって資格なんて取っても、取り損じゃない?
よーし!それならわたしが調べてやる!ということで始めました。
なんか「冷やし中華はじめました」みたいになってるけど、よろしくね!
posted by ando at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス資格 | 更新情報をチェックする
×

